銀シャリカフェ ニュース!!

銀シャリカフェさんから、新着ニュースが届きました\(^o^)/

10月15日に新米!天日干しを終え到着しました~❗
南魚沼市栃窪の棚田で育てた
無農薬 天日干し米です。

gin11.jpg


甘~くもちもちで弾力がありぴかぴかです。
是非ご賞味くださいませ🍀
gin17.jpg


10 月24日~10月31日
    ハロウィン期間限定 
    
 「魚沼コシヒカリの洋風釜めし」発売
     釜めし界の常識を破ってしまった!
      洋風釜めし
    秘伝和風出汁を使わず、シーフードと魚沼
    コシヒカリでスペイン風にハロウィン用の羽釜
    を炊きあげます🍀 

     写真はなしです。秘密です

炭酸泉でヘッドスパ

ヘアーサロンみどりでは巷で評判の炭酸泉システムを導入しましたヽ(^o^)丿
パーマやカラー、ヘッドスパに活躍いたします!!
是非この機会に体験してください!!

大人の塗り絵教室

千石のカフェ『風のやすみば』では、
毎月第二土曜日午後2時半より16時まで
「塗り絵アート教室」を開催しております。

塗り絵アートとは。。。
子供の頃、あそびで塗り絵をしていた記憶がおる方も多いのでは?
塗り絵アートとは、絵を描くことが苦手でも、色鉛筆と専用の本だけで
手軽に始められる『アート』です。
先生は、『大人の塗り絵』の第一人者でもあります、須貝光一郎先生
穏やかで、丁寧な語りと指導で大変人気の先生です。
大人の塗り絵を通じて、生徒さんの笑顔と希望を見出せる活動を広めていらっしゃいます。

文京区でも、塗り絵サークルをもっていらっしゃいますが、
是非ご近所の新たな教室へお気軽にお立ち寄り頂けたらと思います。

千石本町通り商店街ブログ開始!!ヽ(^o^)丿

2015年2月より、千石本町通り商店街のホームページが
リニューアルオープンいたしましたヽ(^o^)丿

これからはより地域密着、街の情報をお届けいたしますので
どうぞお気に入りにお仲間入りさせて頂けると嬉しいです♪
定期更新は、1か月に一度ですが、新着情報は随時公開していきますので
どうかお見逃しなく!!

今後とも千石本町通り商店街をよろしくお願い申し上げます