大盛況ヽ(^o^)丿ハロウィンイベント

本日10月24日土曜日 快晴の中千石本町通り商店街では
一週間早目ではありますが、ハロウィンイベントを開催いたしましたヽ(^o^)丿

お天気にも恵まれ、初めてのハロウィンイベントという事で
商店街の会員様にご協力いただき、『どれだけの人たちが来てくださるだろう』という
不安の中。。。実際には大変大勢のお子様たちに参加して頂きまして
大変賑やかなお祭りとなることが出来ましたヽ(^o^)丿

これほど商店街に人があふれるのはめったにない出来事でした(笑)

まずは、ハロウィン開催直前の様子w
DSC_0064a.jpg

うし?とくまもんが wwwww

まずは表通りの ビストロさんから出発!!
_DSC6400a.jpg
ビストロ若女将、お似合いです(#^.^#) スタッフさんはちょっと恥ずかしそうww

_DSC6404a.jpg
このハロウィン飾りが目印です^^

_DSC6402a.jpg
始まりましたよ!!
_DSC6398a.jpg
最近はハロウィンイベントもメジャーになったのか、可愛い衣装の子供さんが沢山♪ さやちゃんお姫様💛
_DSC6405a.jpg
交通整理のお兄さんも、ちゃんとハロウィン仕様ですww

_DSC6406a.jpg
いよいよ!くまもんの出番です!! この日の為にわざわざ出動した着ぐるみ隊ww
もはやくまモンにしか見えないwww

_DSC6432a.jpg
花ともさんにて~♪

_DSC6425a.jpg
可愛い魔女っ子さんがお出迎え♪
_DSC6423a.jpg

お次は。。。パティスリー トレカレムさん
_DSC6427a.jpg
看板魔女さんがお待ちしております♪

_DSC6413a.jpg
次は東京新聞さんのうし?ww
小さい子供さんが少々後ずさり気味でしたよ?
_DSC6419a.jpg
お菓子以外にも、おもちゃもありました♪

_DSC6418a.jpg
田月堂さんの前にて。。。天使と悪魔の衣装着た可愛い子供たちがいますww

スズヤさんの前にて
_DSC6409a.jpg
商店会長も張り切って、盛り上げておりますヽ(^o^)丿

_DSC6410a.jpg
ラーメン雅にて マント広げてポーズ取ってる場合ではありません!これから忙しくなりますよ!!

本多酒店のお父さんはマイペースww 看板猫のはなちゃんと、さくらちゃんは?
_DSC6411a.jpg

ムサシ靴屋さんの前では、すでに賑わいが!!
_DSC6415a.jpg

商店街が観たことないほどに、人であふれております^^
DSC_6443a.jpg

_DSC6422a.jpg

_DSC6433a.jpg
だれ?www

_DSC6428a.jpg
ビストロの前にて、勢ぞろい!!

DSC_6430a.jpg
可愛いスーパーマン登場!! 可愛い!! 四角いかぼちゃ柄のお菓子入れバックは、
このスーパーマン君が自作したそうです!!凄い!!


こんな感じで、初の試み!千石本町通り商店街のハロウィンパーティーが
盛況のうちにお開きとなりました。
参加して頂いた、お子様親御さん、お手伝い頂いた東洋大学の皆さん、そして商店街の皆さま
この場を借りまして御礼申し上げます。
この街に、こんなに沢山の子供たちで溢れる光景は、なんと幸せなことでしょう。
今回に懲りず、また何かしら皆様に笑顔になっていただける企画が作れますよう
努力してまいります。

どうか今後とも千石本町通り商店街をよろしくお願い致します。
見守りの商店街 千石本町通り商店街でした♪

ハロウィンイベント♪

千石本町通り商店街では
来る10月24日土曜日に、ハロウィンイベントを開催いたしますヽ(^o^)丿

飾りのあるお店に立ち寄っていただいたお子様に
お菓子やプレゼントがもらえるかも?!
是非参加してね!!

DSC_0041.jpg


10月24日土曜日
14:00~16:00時 無くなり次第終了
お問い合わせは 風のやすみば 03-3943-8155 まで

ハロウィン♪

来る10月24日土曜日!!

少し早いですがww
千石本町通り商店街で『ハロウィンイベント』が開催されます!!

詳細は近日ポスターが商店街に張られますのでご確認ください♪

お子様あつまれ~♪

images2.jpg

簸川祭礼 御輿だ!わっしょい!!

去る9月12日、千石本町通り商店街の地元、氏神様のお祭りである
簸川祭礼が、前日までの雨嵐のあとの澄みわたる快晴の中執り行われましたヽ(^o^)丿

当商店街周辺の町会は、西原町会と西丸町会ですが両町会とも
12日、13日と子供神輿、山車、大人神輿が出走いたしました。
a0058391_18063233.jpg

御輿は小柄ですが、この祭りに合わせて郷帰りしてくる人もいたりして
懐かしい顔ぶれもあります。
新しく町に入ってこられた方も、女性もいます。
今年も大変盛り上がりました。
今年も無事に祭礼が済みまして、また来年も皆が無事に顔合わせが出来ますように。。。
a0058391_18080400.jpg

また来年!!

来年の御輿の担ぎ手大募集です!!