2015歳末大売り出し大盛況ヽ(^o^)丿

12月12日土曜日正午より、千石本町通り商店街歳末抽選会が開催されましたヽ(^o^)丿

毎年好評を頂いておりましたが、今年も景品を取り揃え皆様に喜んでいただけたかと思います。

今年の特賞は木製時計と、お正月のおせちにもご利用いただる脂ののった鮭のフィレを本数を多くして

その他~3当まで、各種選べるように品揃え豊富に準備いたしました。

IMG_8069a.jpg


当日は開始と同時に行列ができ、ベルの音がなり続けました♪
IMG_8090a.jpg

IMG_8081a.jpg

チョッパーサンタ?!も会場を盛り上げてくれました^^

IMG_8071a.jpg

IMG_8074a.jpg


商店会の裏方さんもがんばってお手伝い!!
IMG_8088a.jpg

IMG_8077a.jpg

おかげさまで大盛況のうちにお開きとなりました。

今年一年、千石本町通り商店会をご愛顧頂きありがとうございました。
これからも、イベントを通して商店会を盛り上げて行く予定です。
どうぞよろしくお願い致します

IMG_8073a.jpg
いっぱい景品当たりましたヽ(^o^)丿

IMG_8092a.jpg
これからガラポンいっぱい当てる予定?





スポンサーサイト

歳末大売り出し

今年も残すところ半月となってきました。

千石本町通り商店会では、毎年恒例の歳末大売り出しを開催。
12月12日土曜日正午から、夕方5時まで抽選会を開きます。
今年も商品盛りだくさん用意して、お客様のお越しを
お待ちしております♪

garapon.jpg

大人の塗り絵が産経新聞に紹介されました。

12月4日付けの産経新聞に
当商店街の風のやすみばで月一回開催している
『大人の塗り絵アートサロン』のインストラクターである須貝光一郎先生が紹介されましたヽ(^o^)丿

nuriea.jpg


記事では文京シビックセンターでの教室の様子を取材されていますが、
風のやすみばでも同様の内容です。

絵が描けなくても、色鉛筆と専用冊子で手軽に始められて、思わず額に入れて飾りたくなるほどの
出来栄えが楽しめる『大人の塗り絵』。
興味のある方は是非 『風のやすみば』へお問い合わせください。