ヘアーサロンみどり よりお願いm(__)m

ヘアーサロンみどりの看板インコである こびん♂8歳が
29日お昼前後に、開いていた扉から飛び出して逃げてしまいました。
こびんは、みどりの看板インコです。
近所の子供たちにとてもかわいがってもらっていました。
なんとか帰ってきてほしい。。。
たぶん一羽では餌や水もろくに摂れないことでしょう。

もし見かけた、見つけた、捕獲した。。。方がいらっしゃったり
聞いた方がいらっしゃったら下記にお知らせいただけたらと思います。
090-2675-2141

特徴は頭が白くて、体は青。
基本ビビリですが、なつくとすぐ手に乗ったり肩に乗ります。
右手の親指が大好きです。
「こびんちゃん  こーびんちゃん おはよう おみずぴちゃぴちゃ 
みーどり おかーちゃん」などよくしゃべります。
554849_1055457307881694_1194219102241616547_n.jpg

cobin.jpg

cobin2.jpg

見つけた方いらっしゃいましたら、是非お知らせいただけたら幸いです。

ヘアーサロンみどり
090-2675-2141
090-2675-2141
新保宏美まで

千石本町通り商店、夏祭り大盛況でしたヽ(^o^)丿

お天気が心配されてた7月25日の午後2時。
千石本町通り商店会では、夏祭りが催されましたヽ(^o^)丿
心配していた雨や、猛暑はどこへ行ったやら。。。
雨も降ることもなく、猛暑にもならず過ごしやすい一日となりました。

商店会役員は正午に、会場に集合し準備開始!!
IMG_8913a.jpg

DSC_0006a.jpg

くまもん登場!
IMG_8930a.jpg

IMG_8920a.jpg

IMG_8948a.jpg

IMG_8926a.jpg

IMG_8905a.jpg

IMG_8906a.jpg

IMG_8937a.jpg
商店会長の始まりのご挨拶

ありがたいことに、開始前から行列ができるまで並んで頂き
沢山の方々に利用して頂けたようです。
子供さんも沢山集まってくれて、大変な賑わいでした。

DSC_0011a.jpg

IMG_8949a.jpg

IMG_8932a.jpg

IMG_8936a.jpg

終了予定の17時前には、サラダオイルも箱ティッシュもすべてなくなり
大盛況のうちにお開きとなりました。
沢山の商店会の皆様にご協力いただき、、今回のイベントを事故もトラブルもなく
終わることができました。
この場をお借りいたしまして、感謝申し上げます。
これからも千石本町通り商店会、よろしくお願いいたします。

次は10月のハロウィンイベントを企画しております。
またふるってご参加いただけるようお待ちしております。

では最後に、チーム千石本町通りが(笑) そろいのTシャツで記念撮影しました(背中だけだけどw)
IMG_8909a.jpg














もうすぐ商店会夏祭りヽ(^o^)丿

子供さんたちも夏休みに入りましたヽ(^o^)丿
いまだ梅雨の明けない東京ですが^^;
皆様夏休みの計画は立ちましたでしょうか?

さて千石本町通り商店会では7月25日月曜日に
夏祭りを開催いたしますヽ(^o^)丿
2016pop.jpg

かき氷で暑さを吹き飛ばしましょう♪
商店会オリジナル風船と、お母さんには
サラダオイルか箱ティッシュのプレゼント!!
是非当日午後2時より始まりますので、足をお運びくださいね!!

それから今回商店会役員用に、役員Tシャツを作成いたしました!
ts2.jpg

さわやかなブルーに、江戸紫で色文字にしてみました♪
いかにもスタッフTシャツといった感じですねww

前には千石本町通り商店会のマスコットフクロウが!!
ts1.jpg

当日はスタッフ全員このTシャツ着ています。
分からないことなどありましたら、ご遠慮なくお声かけくださいね♪

それでは、当日お天気になることを祈りまして。。。
沢山のお客様に、足を運んで頂けますように、商店会一同お待ちしております










商店会に新規加入のお店♪

なかなか梅雨が明けませんね(´・ω・`)
子供たちは早くも夏休みですね♪
今回は、商店会に新しく加入されたお店をご紹介♪
もう皆さんお馴染みのお店でもあるかと思いますが。。。

まず一件目は、セブンイレブン千石駅前店さん。
seven1.jpg
もうすっかりお馴染みのお店かもしれませんね^^


そして、少し離れてますが、篭町小学校そばにあります。
サイクルスポットさん
cycle5.jpg
街の自転車屋さんです♪品ぞろえも豊富で、お店のスタッフさんも丁寧に説明して頂けます。
修理や製作など、『自転車の事ならおまかせ!!』という頼もしいお店です♪

これから、商店会のイベント等参加協賛して頂けることと思いますので
商店会同様、よろしくお願い致します♪


夏祭りヽ(^o^)丿

いよいよ夏休みも近づいてまいりましたヽ(^o^)丿
千石本町通り商店会では、今年も皆様に喜んで頂けるような
お祭りを企画いたしましたヽ(^o^)丿

商店会のあちこちでこのようなポスターを見かけたことはありませんか?
2016pop.jpg

なんと!太っ腹企画です!!
暑い夏といえばかき氷! その場でできたてのかき氷が!

そして、世界にこの商店街だけ!のオリジナル風船をプレゼント!

そしてそして!!お子様と一緒にいらっしゃったお母様に。。。
ボックスティッシュかサラダ油どちらか一つプレゼント!

どちらも先着300名さままで!!
是非ご近所お誘いあわせの上、ご来場お待ちしております♪

会場は 千石本町通り商店会、ムサシ靴屋にて!!


食パン専門店 一本堂さんグランドオープン!!

13619845_636332353208945_8646107298224941363_n.jpg

7月9日土曜日
千石本町通り商店会に、新しい店舗が入りました♪
もと『魚健』あとに、食パン専門店『一本堂』がグランドオープンいたしましたヽ(^o^)丿
グランドオープンに先立ちまして
7月7日には、午前と午後の2回に分けまして、先着80名に
無料で食パン一斤配っていただけるサービスがあり
噂を聞きつけてご近所の方々が沢山の行列をつくっておりました。
IMG_0542a.jpg

私も並んでいただきました♪
そのままでも、耳まで美味しくて小麦の味がしっかり、そしてもっちりしています。
トーストにすると、香ばしさとともに、さらにモッチリ♪サックリ♪バターやマーガリンだけで
十分美味しかった!!
普通の食パンの他にも、数量限定のこだわり食パンや、チーズやぶどうの食パンも
あるそうですよ!!

商店会の一本堂さんのページはただいま準備中です。
いましばらくおまちください♪