千石本町通り商店会 夏祭り開催\(^o^)/

去る7月22日土曜日
千石本町通り商店会に来まして
夏祭りが開催されました\(^o^)/

昨年好評でした、かき氷をはじめ、商店街オリジナル風船、
ティシュペーパーを配布させていただきました。
当日は気温が上がり日差しも強い中沢山のお客様に
来ていただきましたm(__)m

IMG_9333.jpg

IMG_9335.jpg

IMG_9336.jpg

IMG_9329.jpg

今年も大盛況のうちに、お開きとなりました。
暑い中ご来場いただきましてありがとうございましたm(__)m
お手伝い頂いた商店会の皆さま、ご近所の方々、役員の皆さま
お疲れさまでしたm(__)m
今後とも千石本町通り商店会の活動によろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント