スクアール・ビストロさん、40周年\(^o^)/

今月、スクアールビストロさん、開店40周年を迎えました\(^o^)/
おめでとうございます♪


本日4/1でスクアールビストロは40周年を迎えることが出来ました!
千石の街並みは40年前と変わりましたが、千石の方々の温かい人柄は今も昔も変わりません。
40年続けて来られましたのもその温かさのお陰と思っております。
これからもこの千石で続けられるよう、頑張って行きたいと思います!
~facebookより~

テレビ朝日 じゅん散歩に出演します。

~訂正~

日にちが変更になりました。

2017年4月7日金曜日午前9時55分~より

テレビ朝日の「高田純次のじゅん散歩」に当商店会の木内籐財工業さんと、

パティスリー・トレカルムさんが出演されます\(^o^)/

どうぞお見逃しなく!!


東京都伝統工芸品展が開催されます。

今年も東京都を代表する伝統工芸品展が開催されます。
当商店街に、伝統工芸品工房があるのをご存知でしょうか?

kiuchia19.jpg
2代目と3代目が、大物の料亭で使われる敷物を製作中でした。


kiuchia23.jpg
親子3代に渡り、引き継がれてきた籐の製品は、有名料亭の敷物から
普段使いの籠や履物など様々な品があります。
この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?
展示会では、3代目が実演、販売もしております。
是非この機会に、伝統工芸に触れてみませんか?

東京新宿高島屋11階催市場にて
2017年1月19日(木)~24日(火)

6_thumb.jpg

2016年 歳末大売出し ガラポン開催ヽ(^o^)丿

千石本町通り商店会、毎年恒例の歳末大売出し ガラポン福引大会が
今年も開催されますヽ(^o^)丿
g5.jpg

12月17日土曜日
洋菓子トレカルム前、金谷宅駐車場にて
正午から開催、景品無くなり次第終了となります。
今年も景品を盛り沢山に用意してお待ちしております!!
早い者勝ち!!
どうぞお楽しみにおいでください!!

2016 千石本町通り商店会 ハロウィンパーティー開催ヽ(^o^)丿

10月29日土曜日、曇り空の少し肌寒い日でしたが
午後2時より商店会ハロウィンイベントが開催されましたヽ(^o^)丿
昨年から始まったイベントですが、今年も昨年以上に盛り上がり
子供さんも親御さんも、かわいく面白く仮装されていたり
大変な賑わいになりました♪
商店会各店舗のご協力もありまして
楽しくにぎわうことができ、大成功でした。

今年のハロウィンの様子はこちらです
IMG_9130a.jpg
中村時計店にて

IMG_9135a.jpg

ムサシ靴店にて

IMG_9139a.jpg
田月堂さんにて

IMG_9141a.jpg
パビーズルーム・パルさんにて

IMG_9150a.jpg
食パン 一本堂さんにて

IMG_9157a.jpg
一本堂さんの前に、ハロウィンくまもん現る?!



スクアール・ビストロさんにて

IMG_9172a.jpg  IMG_9173a.jpg
子供さんたちの仮想衣装も手作りでかわいく凝ってます♪



IMG_9179a.jpg
パビーズさんにて

IMG_9182a.jpg   IMG_9195a.jpg
長谷川クリーニングさんにて 手作り感満載の衣装がすごい!!

IMG_9197a.jpg  IMG_9196a.jpg
ドラえもんや、電車まで!!

IMG_9213a.jpg
トレカルムさんにて

IMG_9219a.jpg
警備担当も、シャボン玉で盛り上げていますww

IMG_9232a.jpg  
ラーメン雅は、なりきっておりましたww

 IMG_9235a.jpg
本多酒店のご主人の帽子が似合いすぎww

IMG_9239a.jpg
ピザ・ビッツキューブさんにて

IMG_9243a.jpg
中村時計店さんにて ガイコツ?!ww

IMG_9248a.jpg
仮想の子供たちのパレードww

IMG_9263a.jpg
風のやすみばさんにて  

IMG_9283a.jpg
ん?親御さんも仮装に参加w

DSC_0132.jpg
なんと、ファラオとクレオパトラが!保護者の方々ですwww
IMG_9288a.jpg



篭町育成の子供たちが、ダンスを披露してくれましたヽ(^o^)丿
可愛いやら、楽しいやら♪

IMG_9295a.jpg
千石本町通り商店会長のアラジンと商店会の美魔女w


IMG_9298a.jpg
東京新聞のうしなのかコウモリなのかw

IMG_9226a.jpg
お兄ちゃんと妹かわいくピース♪
お菓子沢山もらえてよかった♪

IMG_9220a.jpg
美魔女と記念撮影w

   IMG_9319a.jpgシュールすぎる仮装ですねw

IMG_9313a.jpgビビりながらもハイタッチw

IMG_9300a.jpg
もらったシャボン玉がお気に入りの様ですw

IMG_9318a.jpg
ママも子供たちも笑顔で♪楽しんでもらえたかな?

当日は篭町育成の子供さんたちや、親御さんたちも参加して頂き
しかも手作りの仮装で登場し、大変会場を盛り上げて頂きました。
後半にはとっておきのダンスも披露して頂き、商店会始まって以来の
人だかりと盛り上げて頂きました。

今年も大変にぎやかに、笑顔あふれるイベントになりました。
参加して頂いたお客様ありがとうございました。
そして、イベントにご協力いただいた、商店会の皆様ありがとうございました。
これからも人の笑顔あふれる、見守りの商店会よろしくお願いいたします。